夢を掴もう!宝くじ勝率アップ方法伝授します!

宝くじで高額当選した場合どうすればいいの?

ジャンボ宝くじなどで100万、1000万、1億円などの高額当選をした場合、
多くの人は興奮して我を失ってしまいます。

高額当選

大切なことは、いったん落ち着くこと、よく番号を確認することです。
実は間違っていたなんてこともよくあるからです。

宝くじの高額当選をした場合、まずは宝くじを取り扱う、
最寄りのみずほ銀行の支店に連絡をいれましょう。

街で見かける宝くじ売り場では高額当選しても受け付けてもらえず、
お金の用意もあるので高額当選の場合は全て銀行でやり取りすることになります。

女性が即日キャッシングしたいと思ったらどうすればいい?
という女性特有の悩みにも、みずほ銀行ならこたえてくれますよ。

いきなり窓口に押しかけても相手が混乱しますし、
何より誰が見てるかわかりません。

このやり取りを見て詐欺を仕掛けてくる不届き者もいます。
銀行への連絡は自分の身を守るためにも大切です。

宝くじに当選し、銀行に出向いた時、
1000万以上の高額当選者に対し、1冊の冊子がもらえます。
この冊子は高額当選して、我を失っている段階で
やたらと決断しないよう戒める内容のことが書かれています。

やたら周囲に言うと、
詐欺に引っ掛かる確率が高くなるといった類のことも色々と書いてあります。
みずほ銀行の口座を持っている場合はお金を入れてもらうようにしましょう。

大量の現金を持ち歩くのはとても危険です。
大事なことは冷静になることです。



  目次



Copyright (C) 2015 夢を掴もう!宝くじ勝率アップ方法伝授します! All Rights Reserved.