夢を掴もう!宝くじ勝率アップ方法伝授します!

宝くじの当選確率とパチンコの勝率ってどっちがいいの?

宝くじで勝つ確率とパチンコで勝つ確率、
どちらが高いかと言われれば断然パチンコの方が勝ちます。
というよりも、宝くじが頻繁に勝つような仕組みになっていないからです。

例えば、ジャンボ宝くじで勝とうとした場合、
現実的によくあるのは、10枚買って、3000円と300円を当てることです。
これにより、300円の儲けですから勝ちです。

また、スクラッチくじで10枚買って数千円当てる場合もありますが、
勝ち方が小額なことが大多数です。

一方のパチンコは数万円単位で勝つことがザラにあります。
もちろん数万円単位で負ける時もありますが、
宝くじで数万円買っても外れる時は外れます。
こう見ていると、パチンコの方がいいように思えます。

ですが中にはこういったギャンブルで借金をし、
消費者金融でお世話になっている人もいます。
勝つ確率がいくら高いからといってもそう簡単には行きません。
ちなみにhttp://xn--j9jgw5wpa5b5e1m8eo696bf01a.com/には、
消費者金融2社の印象が詳しく記載されていますので、
急な出費などで万が一利用したいという人は参考にしてみるといいでしょう。

しかし、宝くじの魅力はでかい当たりを一発引けば
一攫千金も夢ではないというスケールの大きさです。
一夜にして億万長者が狙えるのは宝くじならではですし、
パチンコではこうした夢は見られません。

また、パチンコは景品交換所の交換率に左右されがちですが、
当然ながらそういった心配も宝くじの場合はいりません。
一攫千金を狙いたいのか、それとも現実的に儲けたいのか。
その人が求めるものによって勝つ確率は変わってくるといえます。



  目次



Copyright (C) 2015 夢を掴もう!宝くじ勝率アップ方法伝授します! All Rights Reserved.